「たの研」内沢達のホームページ
TOPへ戻る

TOPページ → 写真集 → 2005年 オープンキャンパス(写真・イラスト)




2005年 オープンキャンパス(写真・イラスト)

8月5日に「虹は七色か六色か」をおこないました。

高校生の感想文をまとめたものはこちら→

当日の写真とイラスト入りの感想文をいくつか紹介します。


 
音階パイプが虹色になっていました      今年も高校生の笑顔がいっぱいでした
 
 
 
↑「虹は七色だ」。8〜9割の人が挙手      ↑「六色だと思う」。この画面で挙手は1人
 
たっちゃんが持っている毛糸の帽子は7色です。    「その他」を予想した人へのインタビュー


桜島・錦江湾にかかる虹は何色に見える?
 
   
 
授業が終わっても楽しそう        
 
終了後、霧吹きで虹をつくる        今年のカメラ担当は、ウッチャンとこぶねちゃん
 
 

Rainbow colors are six or seven ?
 

 


オープンキャンパスに参加した高校生のみなさん、感想をいっぱい書いてくださったみなさん、
イラストまで描いてくださったみなさん、ありがとうございました。



このページの一番上→


高校生の感想文をまとめたものはこちら→


2004年オープンキャンパス(写真)→  /  TOPページへ→   /  2006年オープンキャンパス(写真)→


最終更新 : 2012.4.30
Copyright (C) 2002-2012 「たの研」内沢達のホームページ