「たの研」内沢達のホームページ
TOPへ戻る

TOPページ → 写真集 → 2004年 オープンキャンパスの様子(写真・イラスト)




2004年 オープンキャンパスの様子(写真)

2004/8/6



 
大教室がいっぱい。300人以上の参加者!  
 
  今年も笑顔がいっぱい!
 
  問題に予想を立てて挙手
 
57歳のたっちゃんは元気です!   真剣な表情。みんな集中している。
 
「はーい。意見があります」  


  虫めがねで外の景色の光を集める
 
のぞいている、あの箱のようなものは何だ?   拍手のうちに90分間の授業が終りました
 
  終了後、3組の高校生から記念写真を求められ、
たっちゃんはさらに大喜び。




オープンキャンパス2004 イラスト集


素敵なイラストもたくさん描いていただきました。



 
←「あっ」というまでした。楽しかったです☆ 
 (鹿屋中央高校3年)

大変、面白かったです。→
 とても、ためになりました。♪ 
ありがとうございました。 
(松陽高校3年・Sさん) 

 
 
 
←先生が“とってもユニークで”、
 最初はかなり緊張していたんですが、
 すごくリラックスできました。
 (伊集院高校3年・Oさん)


予想以上にとても楽しい授業でびっくりしています。
来年も、オープンキャンパスに来たいな、と思います。
(国分高校2年・Mさん)→

 
 
←こんなに楽しい授業は初めて受けました。
  絶対、鹿大に行きます!!!
  (加治木高校3年・Nさん)


雰囲気がとてもよかった。おもしろかった。 
人が多かったので酔ってしまった。 
(錦江湾高校3年・Hくん)→

 
 
←授業はただ受身ではなくて、
  参加できて楽しかったです。
  (鹿屋高校3年)


授業の雰囲気が楽しかった。 
実験結果がすごかった!! 
(川内高校2年) →

 



このページの一番上 →


このときの高校生の感想はこちら →


 仮説実験授業研究会 冬の大会 → / TOPページ → / 2005年オープンキャンパス(写真・イラスト)→



最終更新 : 2012.4.30
Copyright (C) 2002-2012 「たの研」内沢達のホームページ