「たの研」内沢達のホームページ
TOPへ戻る

TOPページ → 写真集 → 退院後の写真




たっちゃん退院後の写真 2005年11月


「2005年秋のこと」はこちら→


 
大学院時代の恩師・山崎真秀さん御夫妻が熊本での
息子さんの結婚式の後、足を伸ばしてくださいました。
11月6日 鴨池新町の自宅にて
翌7日 山崎さんを空港まで見送った後、
隼人のホテル・京セラでロビーで

僕は「仮説」の冬の大会などで何回か来ているけど、
初めてだったともちゃんは
「ホテル・京セラはとてもキレイ!」と。
11月8日 「たの研」にて。
ゼミ生らからの花束のプレゼントに感激!
学生のみなさん、ありがとうございました。
11月12日 いつもの散歩コース、県庁裏手にて


11月15日 「仮説」の若松透さん御夫妻といっしょに
明子さんは4年前、大変なご病気と手術をされました。
この日も、その定期健診がありました。
11月16日 与次郎の長水路横の
岸壁(というか、ウォーキングコース)で。
この日の散歩は6キロ以上になりました。
11月23日 鴨池運動公園・陸上競技場にて。
ここまで来ると自宅から
往復だいたい4キロの散歩になります。
11月26日 自宅にて。左の素晴らしいユリの花は、
20日(日)の親の会でみなさんからいただきました。
花屋さんでうかがったところ、「マニサ」と言うんだそうです。
11月30日 自宅マンションすぐ横の「緑地公園」にて。
若い人がするように、片手(左手)をのばして、
自分で自分たちの写真をとってみました。



このページの一番上→


「2005年秋のこと」はこちら→


  TOPページ→ 



最終更新 : 2012.5.1
Copyright (C) 2002-2012 「たの研」内沢達のホームページ