TOPページ → 山(花)・旅 目次 → 西赤石山・東赤石山




西赤石山・東赤石山(四国・愛媛)


2011/5/4



「5月の末にはアップします」などと言っていたにもかかわらず、なかなかできません。
このままではまったくいけませんので、集合写真や同行された方々の写真を20枚ほど
とりあえず紹介させていただきます。
他のスナップや景色、花の写真とあわせて、説明はずっとあとになりそうです。
しばらくお待ちください。

2011/5/29



上のように記しながら、下の通り21枚の写真をなんの説明もなしに載せ続けました。

ご一緒だったみなさん、どうかお許しを。

それから3年が経ち、僕ら夫婦はまた同所を縦走しました。

今度は10日後に100枚を超える写真を説明文付きでアップすることができました。

ご覧いただけますと、とてもうれしいです。

2014/5/20  内沢 達


2014/5/10の西赤石山・東赤石山縦走はこちら →










 


 
     
     
















       
       
       






 

































ご覧くださってありがとうございました。




2014/5/10の西赤石山・東赤石山縦走はこちら →


このページの一番上に戻る →    TOPページへ → 



        2010年の剣山・石鎚山はこちら →



山(花)・旅 目次




初出:2011.5.29  最終更新: 2014.5.20

「たの研」内沢達のホームページ